忍者ブログ

juicpole's blog

ガスコンロの選び方、非常にわかりやすく、必見です

ガスコンロを選ぶときは、次の質問に注意することを忘れないでください。

1 空気吸入方法

現在、吸気口には3つのタイプがあり嵌入式煤氣爐 、それぞれにメリットとデメリットがあるため、以下のように分析しています。

ひとつは風下で、利点は火が激しいこと、揚げ物に適していることです。 廃棄は、炉内に埋め込まれた後、不十分な空気のために赤い火を生成する、またはCOコンテンツにつながる標準を超えて、したがって、キャビネットの下に悪いキッチン環境に起因する燃焼の効率を低下させるキャビネットのドアの構造を開く必要があります一般的に、燃焼の欠如はありません空気の循環を必要としない。

第二に、空気中に正アップ、全体的な開発は、ダンパー調整、内部管理構造の設計は、ストーブの上に空気入口を開くことなく、便利な埋め込み提供するために、シンプルなデバッグとメンテナンスが閉じていない完全に行うことができる。 デメリットは、火力が小さく、揚げ物には向かないこと。

3つ目は、フルエアインレットです。 その名の通り、上下2カ所から空気を吸い込む新型クッカーです。 その燃焼システムは、下部の空気取り入れ口を改良したタイプで、内部構造やファイアカバーの構造は、上部の空気取り入れ口に準じて、いくつかの改良が加えられています。 全空気口コンロは、設置時に空気口用の別キャビネットドアを必要とせず、人工ガス使用時の下部空気口の焼き戻し率を低減させる。外観上も従来の下部空気口の火袋より改善され、構造と外観の変更により上部と下部空気口の欠点を克服し、長所に固執しているが、若干高価になった。

結論から言うと、全体に風が当たるものを選び、「全体に風が当たる」と言う一部の小店主に騙されないように注意することです。

2 発火方式

一般家庭用ガスコンロの点火方式は、主に圧電セラミック点火、電子パルスです。

電子制御式パルスイグニッション。 消費者は、一般的なタオに精通している内蔵のガスストーブは、一般的にこの点火システムの方法を介して使用され、作業電源として乾電池とガスストーブのこのタイプは、開発の使用は非常に単純な操作が便利で、信頼性が高く、電源管理ボタンを押す限り、100%まで、電気火花、点火率のシリーズを作り出すことができますされている。 しかし、この教え方では、電池を交換する必要があります。

2つ目は、圧電セラミックガスコンロの点火です。 関連と同様に湿度でも着火しにくく、成功率も高いが、電池を持ち出す必要がないのが大きなメリットだ。 また、点火の際には、中国の電子制御パルス点火のように早くはなく、火を当てるためにスイッチを押しながら作業する必要があります。 だから、人々が彼らのガスコンロの点火方法別のニーズと行動的側面の独自の使用するために、最も直接的な関係を持っています。

結論:現在、電気点火システム技術の広範な研究と応用により、手動点火方式は徐々に排除されています。

ガスストーブの点火制御方式は、最高の家庭用ガスストーブのパルス点火を介して、点火率、安全性、高いとの安定性、そしてノイズのために小さいので、家庭用ガスストーブのパルス点火を選ぶことができます。

3口ガスコンロパネル

ガラスパネルとステンレスパネルの2種類があります。

ステンレスパネル:強度が非常に高く、耐熱性が高いという利点がある。 ステンレス鋼の高い強度は、Noonの押し出しに耐えられる! また、高温耐性はまた、ステンレス製のガスストーブは、我々はガスストーブを使用している、ストーブの表面温度は確かに非常に高いですが、どんなにあなたの温度が高くても、ステンレス鋼は、変形が美しさに影響を与えません耐えることができると言うために持っている利点。 欠点は、非常に腐食しやすく、硬いもので簡単に傷がつくことです。

パネル用ガラス:美しい高級感、耐食性、通常の滴下油、洗剤または何かは、全く中国のガラス製のガスストーブに深刻な影響を与えることはありません。 ガラス製のガスコンロのカウンターが汚れてきたら、雑巾と同じでよく汚れが落ちます あなたが別の状態で通常の作業用途に応じて方法を推定することができれば、そのカウンタートップのデザインは、ステンレス鋼よりも巨大な損傷と腐食能力の開発に耐える強化ガラスで作られているので、ガラス製のガスストーブの使用時間年は、ステンレス製のガスストーブのそれよりも高いです!それは、あなたがより良い製品を購入するために必要なものです。 デメリットは、強化ガラスは高温に弱く、管理不行き届きな使い方をしてしまうと、それだけでステンレスの一部が揚がってしまい、社会的に危険な状態になる可能性があることです。 現時点では、パーセントの千分の三の正規の強化ガラスガスストーブ自然爆発は、確率は非常に低いですが、問題はすぐに学生が人々を傷つけるために表示されることがありますが発生したように、エンタープライズです。

4 火災と熱効率。

火力は、一般消費者がガスコンロを選ぶ際の直感的な指標となる。大きければいいというものではなく、大きな熱流を追求すると、調理器の熱効率が大きく下がり、排ガスの排出量も増えてしまうのです。だから、火を使った料理はそれほど大きなものではありません。ガスコンロは炎の対流に頼って熱をボイラーの底に伝えていますが、炎がボイラーの底に接触する時間は非常に短く、炎が大きすぎると多くの熱が過渡的に使われないため、ガスの半分近くを無駄にしてしまうこともあります。ですから、火はガスの半分以上を使うべきで、通常は4.2〜5を選べば十分で、熱効率は63%がベストです。

もちろん、国の義務である自動消火機能を持ったガスコンロにするにはどうしたらいいのか。一般的にブランドの燃焼ストーブを選択するには、使いやすい、良い、今、あなたは心の中でスペクトルを持っている方法を選択する必要があります。

相關文章:

洗濯機に乾いたタオルを追加することで、家族全員が想像していた以上の効果が得られました

Om du renoverar måste gasolspisar följa de “sex nej:na”! För säkerhet och bekvämlighet

嵌入式燃氣灶怎么裝?開口設計尺寸進行標准沒有多少好?安裝前了解學生明白不吃虧

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R